アナル先生の9回目の施術

今回は前回施術から1ヶ月も経ってない。先生に「時間がないから急ぎなさい!」と言われ、このままのんびりしてては、本当にすごくヤバいのかもと私の心がざわついたのだ。
なので、色々考えると間が空くからサクッと気持ちが向いたタイミングで予約をした。
今回の施術はうまくまとめられないけど、きっと、次につながる回なのかな。
先生にオスを感じるって前回からの課題は、今回の施術で充分味あわせていただいた。
で、最後の壁を取り払うには先生と私の距離を縮める事だなって。
先生と施術してもらう人という関係をその時間は忘れなくちゃできないなって思った。だから、思い切って次回はイチャラブをしたいとお願いしてみた。恋人気分なら距離が縮まるはず!!
先生は「拷問やな」って笑ってたけど、「演技でもいいです!」って言ったら笑って快諾してくれた。
毎回いろいろ成長するけど最後の壁を取り払うのは先生との距離を縮める事なのかもしれない。特に私の場合はいつも誰に対しても最後の壁1枚は残してしまうところがあるから。
そういうものを取っ払った先に新しい自分を見つけられるのかも。

そして、同時進行でおまんこ修理してもらう以外にも何かやりたい事見つけなさいって。
ボーッと生きてないで考えないと!

先生、今回もありがとうございました!
次回よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?