見出し画像

友達の覚醒

幼稚園時代のママ友でいつも『この人もっと輝ける人だよね』とずっと思っていた人がいた。
彼女自身を生きてない感じがして、子供達はよく怪我をしていた。

ある時、私がとても腑に落ちた本を貸した。
好き嫌いもあるだろうから、本人が興味を持ってくれたら読むだろうと思い、写真の本を貸したが読んだか読まないかは聞かないままでいた。

それから数ヶ月後の飲み会の席で、あの本を読んでから目覚めたと聞いた。
私が人を選んで話す内容を彼女はかなり理解している。彼女の表情はすっかり輝いていて、魂が輝き出したのを感じる。

今では小熊弥生さんのutubeを毎日聴いているようだ。私も最近聴き始めたが、生い立ちが凄くて、かなりパワフルな方。最初は圧倒されてしまったが、今では毎日聴いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?