ありがとうの言葉


小林正観さんの本を何冊も読んで
“ありがとう"をたくさん言うと変わると書かれていたので、試してみました。今年の1月から始めて、最近6万回を超えました。

そこで実感するのは、信号がいつも青信号で進めてる感覚です。物事が段取り良く出来るようになり、忘れていた事もお知らせが度々やってきてハッと思い出せるので、ミスが少なくなっています。

家中の観葉植物🪴が生き生きとし出して、
驚くばかりです。
本当は歳の数を言うと良いとあったので、
目標の55万回まではまだまだなのですが、
もう効果がある〜と感動します。

友人は"ありがとう”より”愛してます””の方がいいと言っていたので試してみましたが、私にはありがとうの方がいいやすいので、合っているようです。人それぞれに相性がありますね。

まだまだ続けて変化が起こるのか見ていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?