見出し画像

君が毎日幸せでありますように。と





最近のヒスンの供給は恐ろしい。

ブイログを楽しみに待っていたらブイライブからこんな通知が。

ん?



んん?



んんんんん?????、

ヒスンだぁぁぁぁ

と大発狂をしながらブイライブのアプリにとびました。


その前に日本初冠番組が決まったから尚嬉しくて。

韓国語が分からないのにウンウン頷いて彼氏感のヒスンに浸る私。



Twitterで日本語訳してる人がいて、見ていたらMBTIの話をしていたらしのですが

ヒスンのMBTIがまた変わったらしくて

INFJ ➡️ INFP➡️ ISFP ➡️ INTP


らしいです。。


私は何度やってもEしか出ないので
完全に実際ヒスンとか変わったら合わないのかななんて考えちゃいましたけど


何度やっても変わるのに毎回Iという愛しさ、、、

最近はゲームのアカウントを消し本を読んだり
たくさんのことに挑戦してるというヒスンに

寂しさと同時に私のオンマ人格が出てきてしまい、泣きそうになりました。😭




話は変わるんですが私今日お参りに友達と言ってきたんですよ。

ただ何かあったという訳でもなく、
神社の近くを通ったのでただ行こうよみたいな

私実は今年受験生でして

と言っても大学に行くのか、
専門学校なのか就職するのかはまだ何も決まっていなく

そろそろ先生にまで怒られるレベルで自分の将来の選択をしていなくて。


隣で

「あそこの大学に行きたいからそれを願いたいな」

という友達が眩しくて羨ましくて、焦って、惨めになる自分がいました。


結局ずっと手を合わせて願っている友達の隣で

ただ手を合わせている時間が過ぎていきました。

そして目を開けようとした瞬間

ひとつの願いたいことを見つけました。




''どうにかヒスンが幸せな毎日を過ごせますように。''






推しというのは私の人生を狂わせる。

いつか推しは誰かと結婚して
新しい幸せを手にするかもしれない。



その、一幕に私が出てくる可能性はゼロに近い。


いやゼロだ。





いつも幸せをくれる人に直接お返しをすることは出来ない。

CDをたくさん買ってうまい飯を食べて欲しいとか

推しの悪口が隠れるくらいに愛のあるコメントで埋め尽くすとか


そんなことはできるけれど


いつもありがとう

と土下座する勢いで感謝する事は絶対にできない。


だからこそ

小さな神社でなんでもない私が

ヒスン幸せを願ったというちっぽけな事実を残しておきたい。


だからヒスン。



これから

美しいものだけを見て、

美味しいご飯を必ず毎日食べて、

素敵な人と出会って、

幸せすぎて目も当てられないほどの人生を送って欲しい。




それが

自分の夢もないただ1人のオタクが

自分の生きがいに願うことです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?