見出し画像

ヒスン、私はどんなあなたも好きだよ(でかめの独り言)


エナプに関して書くのは今日が初めてで文章が変なところもあるかもしれません、ご了承ください!
 




最近ヒスンの鼻について色々言われてますが、、、、

正直どっちもかっこよくない!?と思っちゃいます。

最初鼻が話題になったヨントンを見た時はびっくりしましたよ。そりゃあ、推しの大好きな顔が変わってる訳ですから冷静に(へぇー顔変えたんだぁ、、、)となれるわけが無いですし。

でもよーく見て見たら

笑顔めっちゃ可愛い!
くりくりお目目は何も変わってない!

とやっぱり好きでい続けちゃうわけです。

まだ2年間を共にしたお顔ではないことに違和感を覚えることはありますが、それでもやっぱりヒスンはヒスン。存在としてヒスンが生き残ってる限り尊いものは尊いんですよ。


推しが好き!の中には推しの顔が好き!も含まれてる訳ですからペン卒がいるというのも別に全く理解できないことではないなと思ってしまいます。

でもどんな推し方をしているファンでもやっぱり彼らが花道だけを歩いて欲しい、
そう思い願っているのではないでしょうか。


最近はTwitterにもweverseにもセルカを投稿しなくなったヒスン。
写真を撮る時に顔を隠すようにポースをとるようになったヒスン。

今の彼に必要なのは慰めの言葉なんかよりもいつでも、どこでも愛してるという素直な気持ちを伝えることなのかもしれないなと思いました。

何件ものアンチはファンの愛の言葉で消したい。

彼らが幸せで誇りに思えるファンになれるよう今日もみんなの幸せを願う今日この頃です。

ということで1日頑張りましょう!!


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎可愛すぎるヒスンさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?