お久しぶりです

どうも、りっかちゃんと申します。
突然ですが、宇宙はご存知ですか?ちなみに私は知りません。笑
ですが宇宙にはたくさんの解明されていない謎が存在していると聞きます。例えば炎の海、氷の砂漠、砂の塔、たくさんの魅力的な単語を聞いた私は、行動するのにそれほどの時間を有しませんでした。
それから私は宇宙船を作り、宇宙へ旅立ちました。
最初はそれはとても過酷でした。燃料の問題や食糧難、未知の場所への恐怖、私は何度も心が折れそうになりました。ですが、そこで私の存在を助けてくれたのが未来の相棒、マークでした。マークは私を励まし、共に未知へと挑む頼もしい仲間になりました。
そして!?!?!?!?!?!?


宇  宙  攻  略





おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?