こんにつ

どうもコンビニATMです。
今日は鼻についている鼻くそを蹴飛ばしていこうと思います。
ゲームのお誘いが来ました。鼻くそはまた今度蹴飛ばしていこうと思います。
鼻くそなんてないよ。金の玉には鼻くそついてるけどね。

ね、皆。

これで鼻くそについて詳しくなれたね。
ハピネス。パソコンとパンコソって似てるよね。そうだよね。似てるよね。僕はンとソの見た目が区別できません。ハローワークみんな。
ハローワーク行くと仕事勧められるからみんな気を付けてね。
ハローワークは仕事に行きたい人以外はいかないほうがいいですよ。
僕は仕事したくないのでもちろん行きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?