見出し画像

BONNIE&CLYDE

初御園座!!!!
前を偶然通ったことはあったけどいよいよ中!!
こじんまりしてて舞台近くてよい。今日A席だけど大劇場でいうとS!!ワォ!!オペラ使わなくても十分みなさまのお顔がみれました。。うれしい。。
癖で好きなお方が出てきたらつい上げちゃって
いつも腰くらいまであるけど今日バストアップか顔しかないな?となってた。

あすくん!!牧師様素敵だぁぁよくあるロング丈の服じゃなくてスーツぅかっこいいんですよねスーツ姿あすくん!
ンアー今日もソロがあってうれぴき
なんかもーここ大事ですからね!ていうときの歌は絶対あすくんですよね最近。蒼穹はあんまり歌ってなかったので(素晴らしい滑舌説明でしたね)お歌聞けて大満足です。大勢引き連れて踊ってるぅかっこよ…
1幕、歌う→オペラあげる→照明オフ→オペラさげる→歌う→オペラ上→消灯でタイミングぅ~
あすくん、キビキビしたダンスほんまいいな~いいわ~
パン渡すだけなのにかっこよ…
そらさんの頭バシャバシャ洗ってたけど罪人引き渡すときってそうするものなんかな?
男役フィナーレのカムカムの振り大好き。はけるときバチコンあった。好き。

なんかそらさんがずっと目に入ってたんだけどなんか動きが完全に男性アイドルで良き。
髪かきあげ選手権優勝ですよ。ジェンヌさんがよくやるのとなんか違うんだよね。

夢白ちゃん、宙組時代ほぼ見てなくて、雪組に来てからしか存じ上げないけど、何もかも完全にボニーで凄かった。台詞の緩急の付け方かな?がとんでもなく自然で聞き惚れてしまう。年齢とか、素のご自身に近いのかな?悪態最高、ウェイトレスのシーンでグラス投げつけるとこ。投げ方といい投げたあとの姿勢といいとにかく自然。詩を読むとこも、ボニーが読んでる。。

さきちゃん、ソファの上の夢白ちゃんに跨ってもなお、股下に余裕があって脚の距離どうなってんの??夢白ちゃんが身体薄いのもあるけどさ~
夢白ちゃんと背中合わせで座ったときも座高いっしょ…ほんとどうなってんの?

ときどきアル・カポネに憧れてるみたいなこと言うのはフフってなる。パンフの銃ワンスのやつでは?

さきちゃんトップになってからいい人ばっかりだったのでアウトローな役久々だよね。三白眼映える。
夢白ちゃんの自然さがさきちゃんにも伝わってる感じがして、いつものさきちゃんじゃないように思えた。抜け感あるし。ブロードウェイだから??

車のナンバーはニヤニヤしてしまった。
TKRZK 
A8 SK17
立ち位置の通りになってるぅ
あと
A213 827Y🤭
(Y827だったかも)

車動いててすごい。遠隔とかじゃなさそうだけどどういう仕組み?

最近連続で宝塚じゃないやつ見てたけど、やっぱり宝塚は盆回ったりせり上がったり無くてもめっちゃ見応えあるな。

楽しかった~!!!!また遠征したい!
今度は芋きんつば食べる。
公式に席で飲食可だったのがびっくりした。元に戻りつつあるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?