応天の門 新人公演

書き掛けで放置してたけど、せっかくなので公開します。


博多座ドリチェで射抜かれてから、気になってた七城雅くん。初主演おめでとうございます!!
顔小さいー!!かわいいー!!!下級生っていいよね。若いし、声も高いし、青春をかけてる感があってがんばってるの見てるだけですぐうるっときてしまう… 
ほんとは笑ってるのが可愛い子なんだろな~、菅三さんは全然笑わない役だもんね。終始だるいんですよオーラ。歌が上手くてびっくりした。

いちきかけるくん。
研2であの風格はすごい…何回もちなつさんおる、と思った。めちゃそっくり、よく見てるなぁ。
顔ちっっさ!!

るおりあくん。
歌うますぎる、聞き惚れる。本役の吉祥丸はめちゃくちゃかわいい、鈴みたいな歌声なのに、新公基経さんはわっっるい役。深い声。幅広いなぁ~。こちらもおだちんが乗り移ってるのかと思うくらい似てた。すごいよぉ

あまつかぜしゅりくん。
声すげーいい。かわいい。ずっとしゃべっててほしい。親戚の幼児にそのままでいて欲しいという気持ち。

すずみやらんなくん。
お顔を覚えるのが苦手なのですが、この方はなぜかすごく印象に残るお顔ですぐ覚えられて、本公演でも目がいく存在です。かわいくて好き。これからかっこいいに変わっていくところを見逃すまい。
大師さま役!!そんな大人っぽい顔ができるなんて知らなかったー!!ドキドキしながらみました。みりおさん味があるな。かわいいのに色気があって不思議な雰囲気。

羽音みかちゃん、きよら羽龍ちゃん
なんかもう出来上がっててすごい。昭姫、高子として何の違和感もない。実年齢若いはずなのにおふたりとも完全に大人の女性。すごいわ…

桜路ゆりかさん
あれ、新公のはずなのに玄人おるな?さん付けしてお呼びしたいかんじです。ほんとにすごい。話し方とか、姿勢とか、おじいちゃんにしか見えなかった。

新公最後のご挨拶の、みなさんのうるうるしてる顔を見るのがめちゃくちゃ好きです。頑張ったんだな、出来なかった、出来たところ、たくさんありますというお顔。生で拝見できてほんとに光栄でした。本公演でも応援しています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?