GOAT

つらつらメモです。

開演前演出ってアガる〜、ちょうど今日は早めに着席してたから聞けた。いつも遅め…早いといいこともあるよね。
オープニングへの繋ぎも上手い!
そしてまさかの撮影じゃなくて生ーー!!
1列目の方達、顔ははっきりとはわからないけどソワソワされたんじゃないかしら。
ちょうど月城さんがかぶってて、中央が見えなくて、これはかえってよかったよね、映ってたらそれだけでザワついたかもね?
ああいうカメラって高いし重いんじゃないの??柊くん、カメラマン慣れてらっしゃった。

最高としか言いようがない。コントあり、これまでの演目あり。卒コンだけど、楽しくて豪華でそれっぽくない。

生四乃森蒼紫を拝めたのが嬉しすぎる…衣装って大事!!!!!剣心誰!?でオペラ集中してしまったので登場見逃した〜、
春藤さんも、カゲヤスもー!!!!!カゲヤスは特に生で見れてないので感激です!

娘役アパショはなんか新鮮!あるだろうなと思ってたけど、てっきり、男役メインで来るとばかり。うみちゃんかっこええぇ

月の塚学園まじでさぁ〜
カタコト外国人月城さん、足長スケちなつさん、不良ぶってるようで不器用なだけ(名前覚えてないだけ)なおだちん〜〜最高やな〜〜

黒からの、見たことないタイプの客いじり。客席で、ダチョウさんのアレをできる日がくるとは夢にも思ってませんでした。机ドン!→ちょっとジャンプ、のやつ。
日本人ミンナコレデキルノ?スゴォイ!
涙出るほど笑いました。

私が見た回はこっちゃんがいらしてたみたいで、黒板にあとでナートゥ踊ろ、て書いてあったのを見つけて、星組公演中だし、ダンス動画有名だしと軽い気持ちで見てましたがまさか観劇被りしてるとは。

月城さん
ちゃんとやってない人いますネェ…ソコノォ…センターの2列目のォ…アナタワァ…今インド人やってるから忘れちゃったンデスカァ??オモイダシテクダサーイ、アナタワァ、ニホンジンデース!

話振られた時月城さんにぶんぶん手を振ってました。かわいい。 同期愛。

習字作品もジェンヌさん書いてるのよね?好きな言葉、だったかしら…文字じゃないの混じってたし、「梅田」。梅田て!

アコースティックコーナーのペンラの色
「今日はナートゥダンスの人がいるからナートゥ色で…青で!」
たぶんビームの青色だね。
星組カラーでもあるし、とのこと。ほんま同期愛。
そして歌ったあと?前かな?
こっちゃんへのメッセージで
ほんとしんどいと思うんです、宝塚みんなが幸せになればいいね、と。
そうだよねそうだよね、色んな意味でしんどいよね…

公演してくれて本当にありがとう。私もしんどかったけど、宝塚のみなさんが頑張ってらっしゃるから、やっぱり応援したいし、公演が見たい。

アコースティックライブってじつはあんまり好きじゃなかったのですが、3曲ともめっちゃくちゃよくて、感動しました。
特にWinding roadは、昔職場の朝ミーティングで歌わされてて苦手になってしまってましたが、記憶がしっかり塗り替えられました。こんなにいい曲だったとは。

うみちゃんの赤い大きいドレスめっちゃくちゃカッコよかった…!!階段を覆うような大きい布を纏えるのも男役だけ、と思ってましたのでアパショに続きこちらもすごく新鮮でした。

月城さんの銀の龍の背に乗って、もよかった…音源ください。泣いちゃう。

カテコで緞帳閉まる時ナートゥダンスしてた子もいて、観劇かぶりほんとに嬉しかった〜。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?