見出し画像

noteを始めた理由

そう言えば書いてなかったか?
理由は簡単。読んでくれる方や、使ってくれる方に事前に先入観を持って欲しくなかったから。設定をツイートするのは簡単。でも、読んだままに感じて欲しかったから。ひとつの言葉、台詞、同じ言葉でも感じかたは人それぞれ。思い入れる部分は千差万別。それを大切にして欲しいと思ったから。だから、ツイートしない。でも、実は…みたいな事は残しておきたくて…。それを強く思ったのは“おもちゃのように”を書き始めた時。それをきっかけで始めたのがここ。忘れてしまうからね、いつかは。だから、私の備忘録でもある。

そう考えると“おもちゃのように”のシリーズは私にとって特別だよな…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?