はじめに

1年間いろんなことがあった。公私ともに及んだ変化は友人たちに話すときには「パラダイムシフトが起きた」と例えている。
そんなこんなでそれに伴いツイッターで用いてるプロフを書き換えようと思った。とりあえず社会的なポジションがもう違うからそこから書き換えようと思った。
でもあまりに変化したこと、そして見直して変化しなかったことが多すぎてどこから手をつけていいかわからなかった。
何よりインターネットで用いられるプロフとは単なる自己紹介ではなく、プレゼンに近い。今の私には何を話していいのか、何を話さなくてもいいのかもよくわからなかった。
そんなわけでいっそ一度全部出してみようと思った。全部出して、その中から自己紹介に使うものを選ぼうと思った。好きなもの、興味があるもの、そして思っていること。全て出してとりあえず吟味してみよう。

以上によりこのマガジンは自分のことしか話さない。ある程度整えてはあるけど反芻は反芻に変わりないし、つまり見れるゲロである。
そんなわけでタメになるとかそういうことは絶対ないが、汚いことは多分書かないので安心してほしい。

これは誰も見にこないだろうが、誰かは見に来るという環境下で行う、ただの振り返りである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?