最近の買ってよかったもの

rihkaネイルポリッシュ cuddle

初めてrihkaを知ったきっかけは、松田未来さんの私が私らしく生きる美学の本を読んでから。
素敵な考えの持ち主の方で、女性として生き生きとキラキラと輝いてみえて、一気にファンになりました。
そんな未来さんが作っているrihkaのネイル。
少しでも自分をウキウキさせたくて、久しぶりにネイルしてみると、、
それは、それはとても素敵で。。🥺
元々、爪の形が短くて、スラ〜っとした爪に憧れるのだけれど、短い爪にうっすらと色がのっている感じがなんとも可愛い❤️
そんでもって地黒の小麦肌にもなんとなく馴染んで、なんとなくシワシワな手が素敵に見える。
さささっと塗ってもそれなりに素敵にみえる!
なんだったらちょっとの色むらも気にならないし!(それは私の大雑把な性格ゆえかもしれません。笑)
とにかく、手元が綺麗だと、所作さえも綺麗にしよ〜って思えたり目によくつく場所だからこそ綺麗にしておくのは気持ちいいものだと感じたのでしたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?