見出し画像

甲斐治輝誕生日(昨日)

昨日1月26日は甲斐治輝誕生日です!🎉
ということで本日は甲斐治輝についてご紹介したいと思います。

プロフィール
・宮崎県出身
・宮崎日大高校卒
・創価大学 1年生 経済学部
・5000m 14′35 10000m 30′42 ハーフ65′28
・顔がなんか怖い

プロフィールはこれぐらいですね。特徴があまりないのが彼の特徴であると思います。笑

彼は入寮してからメキメキと力を伸ばして、結果としても5000mの自己ベストを更新していました。

特に練習は強かったです。こんな事言うのもあれですが、私が全然つけなかった練習も簡単にこなしていました。笑

そこも監督の榎木さんに評価され、彼は昨年の全日本大学駅伝予選会の2組に出走しました。

しかし、結果は良くなく期待に応える走りが出来ませんでした。
そこから彼は調子も落としてしまいました。
1次、2次合宿の半ばまではそのままズルズル行ってしまいましたね。

彼は色々と悩みましたが、練習をこなすごとに少しずつ調子を上げていき、3次合宿では、しっかりと目標としていた選抜チームに入りました。

そこから練習は積み上げることは出来ました。しかし、結果と中々結びつかない日々が続いて月日を追うごとに調子も落ちていき、昨年は終えてしまいました。

そして、今年2020年。彼はチーム一発目のハーフマラソンの大会に出場しました。彼自身手応えがあり、練習から調子が良かったそうです。いつもならズルズルと落ちてしまう所を踏みとどまり、なんと3分程自己ベストを更新しました。

タイムもまずまずで、ようやく形として残り、私自身、彼の苦しんでいる見てきたので嬉しかったですね🙆‍♂️

初戦をいいスタートで切れた彼に、今年はいい結果として残してくれることを期待したいです🤟🏼🤟🏼

⬆️昨年の妙高駅伝。結果は散々でした…笑

彼の経歴はこのぐらいにしときます

ここからは彼の中身について紹介します。

彼を一言で表すなら、真面目ですね。とにかく真面目思考という感じです。そこら辺の人より凄くしっかりしています。

私が昨年、学年主任を無難にこなせたのも彼の存在が大きかったです。性格上、大勢の人達と行動するタイプではなく、冷静に物事を判断する能力が高いため、私が気付かないことに対しても素早く教えてくれたり、私が出した指示に率先して行動してくれたのは彼でした。

そんなこんなで、私自身彼に本音を話すことも多い上、彼に対する信頼度は高いです。

あとは馬鹿ですね。とにかくまぁ馬鹿です。笑
これに関しては、勉強に対する馬鹿なので、社会的や行動的には頭がいいので、私的には全く問題ありません。笑(恐らく本人は重大な問題ですが。笑)

彼の性格には沢山助けられてるので、これからもお互いの知恵を絞って、いい方向へチームに刺激を与えたいですね👌👌

⬆️部屋が目の前ということもあり、一番部屋に来ることが多いです。(今は違います。)

彼の中身はここらへんで。

以上で、終えようと思います。

あれ、この前濱野が誕生日で今度は甲斐が誕生日?って思った方いませんかね?笑

1年生はとにかくここら辺の週に誕生日の人がびっくりするぐらい固まっています。そんなこんなもあり、個人紹介をいい機会なんでさせて貰っています。

次回も個人紹介です。
今回も読んで頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?