僕あまりタバコが得意じゃないんだけど、
シーシャを吸ったことが何度かあるんだ。
よかったら僕とシーシャの話聞いてってよ。

シーシャを知ったのは高3だったと思う、インスタで知り合いがあげてた。月日が経ったある日、同じ県で同じアーティストが好きな人とTwitterで繋がってね、その人がシーシャ屋さんだったんだ。

その人はとっても優しくて、僕の推しのことも覚えててくれてて(好きなアイドルグループ一緒だったからね)フレーバーに迷った僕に僕の推しをイメージしたシーシャを提供してくれたんだ。オレンジ・ハニー・クリーム・ココナッツ。

去年末、ここまで生きてきて本当に良かったなって思えた。
ライブの出番前に何してんだろwとか思いつつも楽しかった。
同じ音楽が好きっていいよね。
ちょっと好きだったかもだもん(なんてね笑)

僕にとってシーシャってそんな思い入れがあるよ。
そんな感じで。ピースアウト✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?