唐突に官能小説を描きたくなった

え、描きます。
以下閲覧注意。


a「りきくん、おきたー?!」
俺「aさん!ここは…!」
a「私のお店で酔って寝ちゃってて具合悪そうだったからホテルで寝かせた方がいいかな!って、具合良くなるまでそばにいるね!」
俺「ホテル…、!?ってラブホじゃないですか!?!?」
a「え?だめ?りきくん初めて私の店来た時、ライブの前日入りしたのにホテルとってなかったじゃん?私とホテル行きたかったのかな?って笑。Twitterのいいね欄みてたらわかるよ?」
俺「そんなぁ…」
a「具合よくなった?私帰るね?笑」
俺「やだ。だめ。」
a「なーんで?」
俺「わかってるくせに」
a「じゃあシャワーあびてきて?私もう浴びたから。」
俺「わかった。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?