12/16(木)コンセプト&メイキング

本日は最終課題の続きと、シモダ先生から就活についてのお話を聞きました。

最終課題の進捗は、今回は撮影はせず合成作業をしていました。blnederという3DソフトとadobeのPhotoshopを使い、現実と見分けがつかないくらいのクオリティを目指し頑張りました。↓合成した写真

キリストおにぎり

象牙おにぎり

後半の就活についての話では、シモダ先生の過去の体験談と内定をもらうための秘訣を教わりました。話を聞いてまずは自己PRを作ろうと決めました。謙虚さ・恥ずかしさを捨て、しっかり自分のアピールができるようにしたいことと、何も言われなくても自分から動ける会社に貢献できるような人になりたいなと思いました。それと面接の話で、自分が普段他人のせいにしていないか見つめ直すこともできたのでとても考え直せた時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?