11/18第8回コンセプト&メイキング(木)

本日は1回目の全体課題の企画発表をしました!

僕らのグループは、バカみたいなことをめっちゃ真面目にすると面白いのではないかと思い、『おにぎりは海苔を巻けば何でもおにぎりになるのではないか』という説を立て、立証するために200以上のあらゆる具材を集め、それを写真に撮って展示しようと企画を考えました。

先生にはとても好評だったので、ここからブラッシュアップをしてどうぶっ飛んだ具材を集められるのか、どんなふうに展示していくのかをグループ内でしっかり練って、作品のクオリティを上げていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?