12/23(木)コンセプト&メイキング

今年最後のシモダ先生の授業!

本日は講義無しで最終課題制作を進めてました。

シモダ先生のアドバイスを得て、制作してきた写真のクオリティの手直しや、展示したときの見栄えを重視して配置を考えたりました。

つり革おにぎり

月おにぎり

僕が大まかな合成を担当しているのですが、海苔の巻き方や配色などわからないことやつまづくことが多くあったので、みんなの意見を聞いてよりリアルに近づける工夫をしてました。それによって、合成技術も身につきクオリティも上がってきたので成長が見えてとても楽しいです。

展示する枚数も150枚と減ったので、明日は撮影をして枚数を増やしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?