11/5コンセプト&メイキング(金)

本日から最終課題のグループワークが始まりました☺︎

初めての組み合わせのメンバーで企画の案出しをしていきました。

案を出す中で、自分1人だと考えつかないことや、頭の回転がうまくいかず詰まってしまうことが多々あったのですが、この授業を通してきた成果で案出しがスムーズに行えるようになり、「面白い企画をするためにこれは省いてみる。」など、必要なものと必要ではないものの区別が頭の中で整理できるようになり、自分自身すごく成長したなとこのグループワークで実感しました。

次回もグループワークの続きがあるので、みんな口揃えて良い作品って言えるように頑張りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?