見出し画像

Pixel5で8台「MNP」やってきました

こんにちは(^^)/
rikiです。


日曜日ですが、、、

Pixel5で8台MNPやってきました(^^)/


画像1


一括0円でプランは月1,000円ちょっと


オプションは保証のみなので維持費としてはかなり安いです♪

買取屋で1台/58500円の査定が出たので、8台で468,000で売却しました!

これから維持していく経費を差し引いて純利益で35万円になったので、なかなか良かったと思います。



3月は純利で100万超え

5月はMNP8台と格安シムの案件で純利50万超えです。



人と案件があれば、楽に稼げるので出来るうちに今後もやっていきます(^^)/



今月は先月に作った弾が10あるので、6から9はMNPやりたいですね!



さっそく店から案件を貰ってるのですが、月初なので様子を見させてもらって今月もどこかかのタイミングでやっていきたいと思います。


MNPに興味のある人は、気軽にメッセージくださいね!


こっちで情報を流しているので追加お願いします!
↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40sez4159n

ありがとうございます!サポートをいただけると、今後の励みになります!