見出し画像

月末のMNP案件が見つかりました

こんにちは(^^)/

rikiです♪


なかなか案件がなかったんですが、ようやく行く店舗が決まりました!

Pixel5、4人で8台。一括0ゲットです^^

画像1

OPは保証とスマパスで、まぁ標準って感じですかね(^^)/


買取は58,000円(5/28現在)なので、1台あたりの純利益は4.5万円ほどです!


8台で36万くらいは利益になります!


月末契約は、維持費も安く出来るのでタイミング的には良かったです♪

あと、3人/6台から9台いけるんですが、これは来月末にまわします。



それと

先月、コンサルに参加して頂いた方も6名中4名は格安シム案件とau案件で15万円前後の純利益は獲得してもらいました。



中には35万円前後の純利益を稼いだ人もいるので、やっぱり稼がすことに焦点をあてると、MNPは最速かつ再現性が高いですね。



MNPやってみたい人は、こっちで情報を流しているので追加お願いします!
↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40sez4159n

ありがとうございます!サポートをいただけると、今後の励みになります!