9/20 スペイン5日目

今日は生理2日目ということでお腹が痛く、辛い。体も重いしやる気もない。これも全部鉄分不足のせいにしてしまおう。双極性障害を疑って、ずっと行くのを避けていた精神科に行った時、話を聞いてもらったのち、血液検査をしてみましょうとのことで、血を取ってもらった。後日、検査結果をみると、重度の鉄分不足。鉄分は案外いろんなところに使われるらしく、それならしょうがないと割り切れたものだ。

慣れない環境に、疲れて眠たいのかなと思っていたが、どうやら鉄分不足らしい。なら仕方がない。
体が重く、やる気が出ないが、どうやら鉄分不足らしい。
なら仕方がない。

ということで今日は学校から帰ってきたが家からは一歩も出ずに、何をしようか。
ちなみにさっきまでは出ようとしていたのだが、急にやめたくなって、自己嫌悪にもやられそうになっていた。危ない。一回ダウンしたらやばいことはもう知っているので、それだけは避けたい。

そうだ、週末の計画を立てよう。


今日の夕方、メトロポールパラソルに、明日はインディアス総合古文書館に行く。現在、18:03外はまだまだ明るい。実用的なことは今はしたくない。

目標的なものも今は一切触れたくない。

眠たいわけでもないし。



そうだ、映画でもみるか

こんな日があってもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?