見出し画像

「少しだけお姉さん気質の女性」が結局モテる

学生時代からの友人(男)が年下女性と結婚し、「新婚生活はどう?」みたいな話をしてた時の事。彼が「年下だけど、気が利くし甘えられるんだよね~」としみじみ言っていてピンときたのが、

「男性は”少しだけお姉さん気質な女性”に、性的魅力と親しみを感じやすい」

ということ。

同じような話は、相方や他の男性からもよく聞いていましたし、実際に夫婦関係が円満な家庭ほど「女性側がとても気が利く」という場合がよく見受けられます。

でもこの「お姉さん気質」って、「バリバリなんでもこなしちゃう女性」かというとそういう事でもないんです。もちろん、男性の言うことを何でも聞いちゃう「尽くしまくりな女性」というワケでもない…

ということで今回は、とっても塩梅が難しいけど、できるようになれば必ず愛される「少しだけお姉さん気質な女性」とはどんなものか?お話をしたいと思います。

今回の内容を理解&実践してもらえれば、夫婦間の溝や違和感は以前よりも解消され、セックスレスで悩んでる方も解決の助けになるかと思いますので、是非参考にしてみてくださいね。

男性から愛されてやまない「少しだけお姉さん気質な女性」の特徴

少しだけお姉さん気質ってどんなの?というと、こんな感じです。

ここから先は

3,842字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?