見出し画像

LINEスタンプ発売しました!

いつも黒ラブ教授が作る記事、連載、チラシ等に
いっぱい出てた、ちょこちょこ元気な理系男子が
スタンプになりました(笑)

下記のリンクから行ってください♪

何故このタイミングで!って感じですが。
新しいデザインをほぼ全部採用しているため、
今までみた、ちょこちょこ元気な理系男子ではないので
楽しめますよん♪

是非スタンプ使ってやってください!!!!

お気に入りはですね~、

タライが落ちる所の絵とか、ウイルスさんと一緒の絵とか
エビデンスは?の絵とか、個人的には愛のあるものばかり!!!
この子のサイズはウイルスの2倍くらいの大きさの設定なんですw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?