見出し画像

コインチェックにかんたん本人確認&入金完了で1,500円分のビットコインがもらえちゃう❣️

皆さん、異常に暑い日が続きますね💦
台風の影響は大丈夫ですか❓

今回はビットコインが手に入るご案内です。
ビットコインを購入するとなると、暗号通貨の取引ができる口座を作らなければなりません。

どうせ口座を作るなら、口座開設(無料)と入金で1,500円分のビットコインがもらえる
「コインチェック」がオトクです😊

  • 7月1日〜9月30日までのコインチェック
    キャンペーン

  • 入金で1,500円分のビットコインが
    もらえる

  • 口座開設 5分〜10分もあればOK

  • 入金額 1,000円でもOK

  • 銀行振込の場合は入金手数料は無料

    コンビニ入金、クイック入金とも、入金金額が30,000円未満の場合は1回あたり770円の手数料が発生します❗️気を付けて下さい。

  • 予算消化するとキャンペーンが終わるのでお早めに

ビットコイン1500円分がタダでもらえる
3ステップ

  • コインチェックに口座開設

  • かんたん本人確認と入金

  • 1,500円分のビットコインがもらえる

私はよく調べもせず、コンビニなら手数料無料だろうとコンビニで千円入金してしまったのですが、手数料が770円もかかり大損🤣してしまいました。

皆さんは無料で入金できる銀行から入金して下さいね❣️😄

ただ、これは前の記事のキャンペーンと併用できるのかは分かりません。
また、メタマスクを作らないといけないとなるとやっかいなので、とりあえずやってみた感じで判断していただけると幸いです。

メタマスクはバグもあるのか⁉️平気でお金が吸い取られたり、普通に詐欺にやられたりするそうです。
特にスマホしかないユーザさん(私か😅)はやめたほうがいいそうです。早くPCが欲しい😭

話がそれましたが、損したくない人のちょっと得するハナシでした。

お疲れ様です。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?