見出し画像

タイムマシーンに乗って

今日は外置きのクリスマスツリーの飾り付けをしました。オーナメントが入った箱の中にさらに袋が入っていて、その中には懐かしい思い出が….

27年前のクリスマスイヴにハワイで挙式をしたのですが、その新婚旅行ハワイのクリスマスのマーケットで購入した子達でした!

思わず知らずに出会えたことに感謝です🙏


気持ちは一気にあの頃に飛びました😄

本当に可愛いハンドメイドミニオーナメントたち。

また旦那さんと一緒にハワイ行きたいです。
そして、ウェディングドレス着て写真撮りたい🤣

ドレスはあるんだけど、暫く開けてないからカビとかシミとかついてないといいんだけど…。
明日、確認してみよう
ってかもう、今日か🤣

では、皆様、おやすみなさい。

良い週末を❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?