見出し画像

隠すのやめました

昨日はとにかく、12月1日からnote始めるぞ❣️
の一心からなんとか記事(ってかただの写真だが🤣)載ってて、自分にびっくり。

だって睡眠薬が効き始めてて覚えてないから。🤣

ちなみに昨日の写メは鴨南蛮そばです。
メンタルクリニックの診療後、旦那とお昼を食べに行きました。

ちなみに今、躁になりつつある状態で、医師と主人に散々気分が高いと言われ、自分でも十分分かっていて何とか躁にならないようにと耐えている所です。

泣きたいけど、泣くとまた感情が昂りすぎとか言われそうだし、ほんと、がんばれるーやのよしこちゃんみたいに「クソが!」って言いたいです。

でも、今日は新しいカーテンが届くので窓拭きをして発散します。😄
昨日の夜に中窓は拭いたので、寒いけど外窓拭き頑張って来ます!

使い方よくわからないままやってるので、何かあったら教えて下さい。

とりあえず、今日はこれまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?