見出し画像

皆様へ

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私は2023年3月末を持ちまして、2015年5月よりお世話になってきました所属事務所EARLY WINGを退所し、俳優業を引退することに致しました。
昨日のチヨリカアレコレ!の生配信をご覧になられた方はご存知かもしれませんが、番組内で発表させていただいた通り、2023年3月27日生配信予定のチヨリカアレコレ!への出演を最後とさせていただきます。

元々「俳優業は10年やって成果が出せなかったら辞めよう」と自分の中で決めていたことでした。
養成所を卒塾し、はじめの事務所にジュニア所属したのが2012年。
予定よりも少しだけ延長してしまいました。

今所属しているEARLY WINGには2015年からお世話になっています。
ここ数年間を振り返ってみると、EARLY WINGとご縁ができて良かったなぁと、しみじみと思います。
社長をはじめ、スタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう現場を離れてしまったスタッフの方々にも本当に沢山お世話になりました。
特にチヨリカアレコレ!(番組立ち上げ当初の番組名は「都丸ちよ・柳原利香のアレコレ!」でした)で関わった皆さんには感謝してもしきれません。
相方の都丸ちよちゃんはもちろん、番組を作ろう!と何の実績もない私を選んでくれたスタッフKさん、番組担当マネージャーさん。
テーマ曲を書いてくださったAJURIKAさん、ゲスト出演してくださった皆様。
そして何より、私を好きだと応援してくださったリスナーの皆さん。
柳原利香は正直、推し甲斐の弱い女だったと思うのです。
自分の不甲斐なさに苦しくなった日もたくさんあったけれど、今年の3月に「10年たった。もう夢から覚めなくちゃ。」と思ったときに振り返って思い出したのは楽しい思い出ばかりでした。
こんなに素敵な思い出でいっぱいにできたのは間違いなく「応援してるよ」と声をかけてくださった皆さんのおかげです。
本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます。

しんみりとした文章になってしまったのですが、まだまだ来年3月までは活動いたします!
ちょっとしんみりするには早かったですね。
2023年3月25日には都内でチヨリカアレコレ!のイベント開催も予定しておりますので、もしお時間があえば、ありがとうございましたを直接言わせてほしいです。
残り3ヶ月、元気に今まで通り頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

⚫柳原利香⚫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?