見出し画像

白岩先輩とお話した日の記録📝⚽️


少し前に前回のヨントン(5/30)記録を書き終えた亀更新の私ですが、


10/17に4回目のヨントンを無事終えました。




今回…まじヤバかった………パなかった…




今回本当に奇跡に奇跡が重なりました。
自分でも感動してしまうくらいに。




そのため、亀執筆の私もさすがにこれは早めに文字に起こしておこうと書き始めております📝(10/19現在)





何から話そうか…




前回同様、ヨントン前のルーティーンからいきましょう 






実は今回いつものヨントン見守りチングは召喚しておりません。いつまでも甘えるわけにはいかないしね。
(私より皆勤賞を逃してめっちゃ落ち込むチング、サランヘ…)(終了後しっかりレポを報告済)




そして、大切な



ネタの用意


ですよね❗️❗️❗️❗️❗️



当選がわかったのって8/21だったんですよね今回…時の流れどないですか…人はやがて死ぬ…




ヨントンのネタは常日頃(ヨントンがあると決まっていない時)から考えてメモに残しているんですね、




メモの最終更新日を見てみると最終は8/14だったので




るんきと青春したい…どうすれば…



そうだ💡
サッカーマネージャーに俺はなる❗️
と、ピンときたのがおそらく8/14です(ヨントン2ヶ月前)





ネタ決まるの早すぎて草超えて森





るんきを見るとどうしても青春スイッチが入ってしまうオタク、それをネタに組み込みたいと思い付いたものなので迷いはありませんでした。



そして、このネタをメインにしたかったのとそれに対する瑠姫くんの反応が予想できなかったので、他のネタは今回できないかな〜と考えていました。





その後、実はありがたいことに、

KCONの現場に当選
瑠姫バのライブに当選


させていただきまして…報告厨のアタイ、それも伝えたいな〜と思いながらまた現実を生きる(偉すぎる)





ヨントンが1週間後に近づいた日




5thシングル
推しメン白岩瑠姫くんセンター決定㊗️



この場(?)をお借りして、




瑠姫くんセンターおめでとう😭㊗️


あなたの誕生日もあり、ハピメリの季節でもあり、
何よりあなたが大好きな季節 冬❄️

タイトル曲が「僕らの季節」

そのセンターが白岩瑠姫さん



エモい…エモすぎる…
こんなにエモいことある…?
世界中のエモを集めても勝てねぇだろ…




そしてこれもまた奇跡なのだが、ちょうどその時は瑠姫JAMとご飯を食べながら、ライブの日のホテルや新幹線の相談をしていたところだった。





うわーーーこーーれは直接祝いてぇ………




最後に伝えるだけでも伝えようと思い、今回も無事ヨントンネタは決定いたしました🗣🎉







さて、突然なんですが、



ヨントンの時って服装どうやって決めていますか❓(ほんまに突然)




私は自分が1番その時にお気に入りの服を着るように決めているんですね。




今回も事前に着ようと決めていた服がありました。 
(大好きな千鳥格子柄のワンピース👗)





ヨントン3日前




ゲリラインラに推し初登場㊗️





その時間私は仕事でリアタイ1秒もできていなかったのですが、なんとなくスタバに行きたくなって、夜ご飯にスタバを買いに行って戻る途中に出たことを知りました。(ここもプチ奇跡)







推しメンもスタバ飲んでるやないか…




ちなみに私の夜ご飯はこちら💁🏻‍♀️(限界夜ご飯)




すんげー色のドーナツを頬張りながらTLを見て
ミルキティー❔何もわからん…終わったら見る…
と疲労困憊で帰宅🏠




すると入ってきた情報




瑠姫くんが着ているニットがZARA
(きまちゃんかわいい🐰)





ドデカ声で



エッッッッッッッッッッッッッッッッ⁉️





言った(言ったので)




そ、そんなことある?😅💦(多方面に失礼)




検索したら本当にZARAだった(疑うなよ)




そんなの…







光の速さで購入💫





どこに迷っている暇が❔




ヨントンに間に合わせる気などさらさらなかった。




ヨントン2日前
コロナワクチンの2回目摂取💉


カンペは用意済、熱対策もバッチリ👍🏻
相互とヨントン前のキャスもした🥳



ヨントン1日前



どうせ熱で死ぬし、ベッドで1日目のヨントンレポを見て過ごそ〜とおでこに冷えピタ・すっぴん・髪ボサボサ・パジャマの限界ビジュアルでゴロゴロ過ごしていた




ピンポーン🚪


っえ…まさか…




ZARAのニット到着📦🧶



限界ビジュアルで宅急便のお兄さんを出迎えたので、お兄さんが引いてたのはさておき、




間に合った…



間に合うなんて思ってなかった…どうしよう…




冷静に考えた



推しメンあんまり真似されるの好きじゃないやろしな…着て行ったら引かれるかも…嫌な気持ちになるかも…



いや、でもヨントン前に間に合ったのは何かのお告げかもしれん…テンション上げるためにも着ようかな…




迷ってその日は決められずに就寝





ヨントン当日朝🌞





…とりあえず着るだけ着るか…




メイクして、髪の毛して、ニットを着てみた





似合わない(絶望)





思っていた以上に自分に似合わなくて引いた…軽くて暖かくてチクチクしないし最高のニットなんだけど、私、似合わない…




本気で元々着るはずだったワンピースに手をかける




待てよ、カンペ持つからどうせ服見えなくね?
(悟りのターン)




というのも、私、スタゲとザスターのヨントンで触れてもらえると期待した小物に一切触れられずに終わるという不憫エピソードがあった




そこまで見てないし、見えないよね〜



結局自分がテンションが上がればいいので、着よう❗️と腹を括る



サァ、ほな、ヨントン行こか〜❗️





を持ってヨントンスタート🌟

🐿瑠姫く〜ん❗️


👑☺️👋🏻やっほ〜❗️


噂に聞いていたが、本当に今日は調子が良さそうな挨拶で登場した推しメン




これは期待できる…



🐿これしたいです❗️


👑るんきがいるサッカー部…
おけおけおけマネージャーね



推しメンの顔つきが変わった…!
お、俺も女優になるんだ…!



ワクチン対策で用意しておいたポカリとその辺にあった(その辺にあった)タオルを渡しながら


🐿白岩先輩、今日も絶好調でしたね❗️
ドリンクとタオルどうぞ❗️



👑あ〜ありがとありがと😌
(タオルで汗拭き、ドリンクを飲むジェスチャー)

なりきりすぎて恥ずかしくなったのかそれ終わったらニヤつく推しメン






設定に忠実〜😭クールな先輩設定😭😭
照れてるところも無理〜かわいすぎる😭😭



となりながらも、時間がないので、




モブマネージャーのワイ、動く



🐿あの〜実は最近ちょっと河野先輩のことが気になっててぇ〜




お願いだから、止めてくれ、君ならわかるだろう(推しへの信頼がえげつない方)





👑あ〜ほんと?😒





••••••••••••••••止めてくれない


勝手に期待して、勝手に焦る私(自業自得)



ヤバイ、まだ私のターンやん…



こうなったら恥を捨てるのよ



🐿河野先輩に告白しようかなと思うんですけど〜






恥ずかしくて消えたい
(お前がやりだしたんだよ)



河野先輩…お許しください…勝手に気になって、勝手に告白するとかほざいて…




頼む…もう俺限界だ…止めて…と顔で訴えるオタク


限界オタク代表



すると、何やら推しメン、ずっと画面の下の方をチラチラと確認している





え、何、なんかやらかしたかな?
(やらかしてます)
キモすぎて強制終了?
(ならもう終わってます)



とアセアセしながら返事を待っていると、










👑………なのに俺とお揃いの服着てんの?







ん…?






え、ちょま、チャカマ






マネージャーモード⇄オタクモード



🐿うわ〜〜〜😭😭気づいてくれた😭😭😭😭😭




まさか、まさか、そこで気付いてもらえるなんて…



気づいてもらえたのが嬉しすぎて、一気にオタクに戻ってしまい、残り3秒の文字




最後に詰め込みでセンターのお祝いと誕生日ライブに行くことを伝えたがおそらく聞こえておらず、




スーパーキラキラアイドル白岩プロの

👑大好き 




ここで終了



🐿大好き〜😭😭😭😭😭
(届かない声)



レポ全容↓






リアルに手が震えた






今、何が起こった?







推しメンにお揃いに気づいてもらえた…






うわーーーーー白岩瑠姫やっぱりパネェ
(ギャルの感想)


頭の回転が速い、機転が利く、素晴らしいアイドル。



本当に本当に奇跡に奇跡が重なったヨントンになりました。




👑なのに俺とお揃いの服着てんの?





腕に彫ります、彫りました。
助かります。
ありがとうございます。





まだこの一言を考察しているキモオタここにイッソヨ


妄想はタダなので、他人に迷惑はかけていないので、お許しください。





こんな茶番に付き合ってくれてありがとうね〜😭😭






結果:るんきとの青春体験は成功


全て白岩瑠姫さんのおかげです。





最後に一言いいすか?






白岩先輩にお仕事くださ〜〜〜い❗️❗️❗️

よろしくお願いします❗️❗️❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?