見出し画像

充実した時間 ♪( ´▽`)

今日は、家の倉庫を整理しました。

すると、ビーチパラソルビーチチェアーが出てきました。

子供が小さい頃はよく海水浴に行って使っていましたが、もう何年も海水浴に行ってないので、倉庫に収めたままでした。

捨てようかとも思ったのですが、まだ使えそうだったので、もう一度使うことにしました。

海水浴に行くほどの元気はないので、庭で使いました。

パラソルの土台の容器に水を入れて倒れないように固定して日陰をつくり、日陰にチェアーを置いて寝転がりました。

パラソルとチェアーを運ぶのに少し疲れたので、いい感じに「ふ〜」と一息がでました。

しばらくは、ぼーっとして、くつろぎの時間を感じていました。

ですが、日除けの下とはいえ、だんだんと暑くなってきたので、10分もしない内に、また倉庫に片付けました。

くつろいだ時間より、準備と片付けの時間の方が長かったのですが、なんか充実した感じがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?