見出し画像

noteを彷徨うりかさん。

こんばんはにゃ。
実は最近、また新しいnoteアカウントを取りまして、
見事にnoteの世界を彷徨してます。

↑新しいアカウント

新アカは今んとこ毎日更新中。
いつまで続くかな。(;´Д`)ドキドキ

アキトも言うように、最近ストレスがかなり減りまして、人格交代も緩やかです。
甘い物欲しいあっきーがチョコ求めて出てくるくらいか。笑

睡眠障害が相変わらずで、
変な時間に寝たり起きたりしとるのが多分1番厄介。

病院・病気系の記事は、このアカウント(rikanya58)で
書こうと思っているので、
しばらくお休みさせて頂きます✨(良い兆し)

新アカウントをどうぞ宜しくお願い致します。
(*・ω・)*_ _)ペコリーヌ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?