見出し画像

ギブアンドテイク


この言葉、すきなんです。


でも隠された意味は、
『あたしあんたにこんだけしたんだから、あんたもそれなりのもの返しなさいよ』

です。

ひらがな多いな


隠された意味といいつつ、強くそれを感じる

けどね、好きな言葉。

やっぱさ、そうじゃん

なにかしたら、どこかからきっと返ってくる。


いいことも、
わるいこともね。



自己中心的では、いいことないね。


なにか、できることを、
すこしでも。



さっき、洗面台の部屋に
おみぃが閉じ込められてました。

犯人は、酔っ払った旦那です。


旦那『わしが酔っ払ってるのが分かったんなら気をつけとけ!』


この発言にギブアンドテイクしてみてもいい?




(灬´ิω´ิ灬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?