見出し画像

初めまして フリーランスウエデイングプランナー・講師業をしています 森りかです

🔰🔰🔰🔰です。

初めまして、フリーランスウエデイングプランナー・研修の講師業の森りかです。

これからは、自己開示のために

記して参ります。

皆様の生きるヒントになりますかどうか

でもこんな人間でも、生きている事が

励みになるかもしれません。

決して順調な歩みだったわけではなく、

むしろ誰よりも遠回りしてきたと自負しています。

そんな私でも、今一生懸命生きていけるのは

ありがたい事だと思っています。

コロナの影響で、仕事は激減

人の心もずいぶんと変わって参りました。

ふと立ち止まるための、大切な時間だと思えるようになりました。

これは誰もがそう思っているかもしれませんね。

今までの自分の道筋を見直しながら、

これから先のこと、

やっと行うこと、準備することの時間ができたのだと

そう思いたいと考えています。

今後はマガジンにも挑戦しつつ

私なりのコンテンツを作っていきたいと思っております。


     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?