見出し画像

オーダーとinvitationのおはなし

おはようございます。リカチュンです。
とある方のインスタライブで耳にしたことなんですけど、
invitaionを見逃してる方多いでっせ!って。
確かにそうかも!と気づきがありましたので記事を書きました。

オーダーとは、かなえたい現象のこと

invitationとは招待、勧誘、招待状のこと


量子力学や宇宙理論で、よく言われているんですけど
「かなえたいことは宇宙にオーダーあげるんだよ」ということ。
周波数・波動が現実を作るので、イメージすることで発する周波数・波動がその理想にかわっていくってこと。

オーダーのあげかた

例えば、
「3LDKの新築マンションに住む。エリアは〇〇。ラグジュアリーなエントランス。間接照明と~、観葉植物は~。食器は~で。~~~。
ご近所には物心共に豊かな人ばっかりで、そういう方と共にますますHAPPYになる」
みたいなオーダーを”完了形で”あげるんです。

もう、あたかもそこに住んでいるかのように
色、形、温度、その時の感覚をもうまるっと感じながら宇宙にオーダーをあげます。写真や画像をボードに作成するのもいい、とも聞きますね。

オーダーの叶いかた

すると、宇宙はすぐにかなえてくれるんですけど、
こちらが「え、全然かなわないじゃん」と信じてなかったり
「いや~やっぱりちがうかな~」と迷いが出ているときは

発する周波数・波動が異なってくるので現実化しません。

ここからがすごいとこ

周波数・波動がクリアでまっすぐだと
宇宙は、直ちにオーダーをかなえる段取りをしてくれます。
先ほど「こんな家に住みたい」というたとえをあげました。
そうすると不思議なことに
不動産会社の方にばったり会うとか、広告がやたらと目につくとか、
チラシが入るとか

そういう、オーダーに関することが次々とびこんできます。

これがinvitation(実現への招待状)です。

じゃったらやることは1つ

このオーダーの場合は、
直ちに、不動産会社へ足を運んでください。
もし理想の物件をみつけたら(というか、そのタイミングなのだとしたら見つかっちゃうんですけど)、直ちに契約しちゃってください。

お金?
宇宙銀行が必要ならばちょうど必要な額を与えてくれます。
お金はエネルギーですから。
問題ありません。
何とかなっちゃいます。
不安や心配で周波数・波動を落とさなければ。

はい。自分に言ってます。
行動セヨ!!立ち上がれ!!



ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?