見出し画像

あなどるなかれ!セルフイメージ!!!

こんにちは。現実創造大実験中のリカチュンです。
突然ですが、みなさんのセルフイメージってありますか?

自分で、自分のことをどのようにとらえているか?

ってことですね。
先日友人との会話で、現実創造がうまくいっているんだ!と腹落ちしたことがあったのでそのことをお話したいと思います。

結論

人から「リカチュンって〇〇だよね~」と言われる言葉が、自分のセルフイメージと同じだった時。
それは現実創造がうまくいっているということです。

「豊かで、幸せな人間です」

リカチュンのセルフイメージ

と思っているんですけど、そっくりそのまま友人から言われました。

はっ!!

としました。

たとえば

「私ってなにやってもうまくいかないのよね~」と思っていると、何をやっても失敗します。
「私って最強なのよね」と思っていると、無敵です。

いいんです。勘違いでも。
もはや、「勘違い」とか「ちゃんと」とかいう概念って
宇宙ではまったく関係ない。

そう思うならそう!!

じゃったら

「私って〇〇な人間なのよね」と設定さえしてしまえば、勝手に
発する周波数がそうなって、まわりの現象がかわってくる。
人からそういわれたら、はいもうそうなりました。

ってこと。

有名な話

とある男性が、左足を負傷したんですって。
彼は「左足が不自由だ」と思わず「右足が健康だ」と口に出していたそう。
すると、みるみるうちに回復して、医者が驚いたんですって。

宇宙にとっては、右だの左だの。体だの脚だの。全く関係ない。
本人がそう思ったことが現実になってあらわれる。

もしも

思い込みがあるなら。もっと具体的にかなえたい状況があるなら。
やるっきゃないでしょ!
いつやるの?今でしょ!?

感謝

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?