こんにちは!
rikaです***

今回は私の紹介をさせていただきます!

私は専門学校卒業後、
東京の美容室で美容師アシスタント兼アイリストとして勤務
その後韓国に渡り、
美容室でデザイナーとして2年間お仕事をさせていただきました!
私は13歳の時に韓国ドラマや東方神起にハマり、そこから韓国文化や、音楽、ヘアメイクなど、オールジャンルで興味を持ち、現在も韓国大好きです***

日本に帰国後は東京のアイラッシュサロンでフリーランスとして仕事をしていたのですが、
世間がコロナ渦ということもあり、都内を離れて大好きな場所、憧れていた湘南エリアに移住することを決意!

そして、今回ご縁をいただき、鵠沼海岸でサロンをopen致しました!

少し変わった?経歴ではありますが、
お客様が喜んでくれる姿を見るのが私の1番の喜びであり、やりがいがある仕事なので、この仕事を続けております^^

是非、お客様には少しでも日々のお手入れなどにお役立ち出来るように専門的なお話などもさせていただければと思っております!

これから宜しくお願い致します!



#CACHE :na eye studio
#鵠沼海岸 #湘南#藤沢
#パリジェンヌ #まつげパーマ#ラッシュリフトカール
#マツエク #まつげエクステ#extension
#まつげデザイン
#フラットラッシュ #ブラウンエクステ
#ラッシュアディクト #lash addict
#アイラッシュサロン #マツエクサロン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?