見出し画像

noteをはじめたきっかけ。

はじめまして。
京都在住の
りーです。
1976年生まれ、優しい夫と暮らしています。


今年の夏、
わたしのお腹の中に小さな命が宿りました。

だけど、一カ月後、小さな命は空に帰ることになりました。
命が宿った時、
命が帰った時、
安心したいがゆえに、安心できる情報が欲しくて、
それはもう、検索魔。


だけど、その検索作業をストップさせてくれたのが、
そよそよさんのノート
「小さなお産」でした。

うんうん、
そうそう、
そよそよさんのノートにうなずき、
涙し、共感しました。

それがnoteの出会い。
小さな命が繋いでくれた出会いでした。


まだまだnoteの初心者。
わたしのコトバで、
わたしのキモチで
綴っていけたらいいな。


小さな命は空に戻ったけど、
それは悲しい出来事から
大切な出来事になりつつあります。

わたしたちはまだまだこれから。

わたしの人生、こうじゃなくっちゃ!
そう思える瞬間に
たくさん出会いたいと思います。


中秋の名月をパシャリ。

はじめまして、
わたしのnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?