見出し画像

3つのサイトでINFPになった話

おはようございます。りかです。
とうとう私も多数派に属せる時が来ました。笑

MBTIというテストで、日本人に一番多いINFPになりました。世界から見ると比較的珍しいようですが、日本ではよく見かけるタイプらしいです。

16Personalitiesさま

なんか色々極端なのね(´・ω・`)

精密性格診断テスト16TESTさま

本質を見抜く
強い独自の世界観
勘が良い
ガラスのハート

ハートはガラスだそう。自覚あります。笑

Mgramさま

察しが良い
誘惑に弱め
若干おとなしい
思いやりあります
チャレンジ好き
協調性少なめ
心配しがち
考えすぎない

(ΦωΦ)ホホォ…なんか三者三様やな。

おまけ

恋愛依存って出た。笑
恋愛ねぇ…(´・ω・`)
ぬこ様依存なら医者にも言われた事あるけど、
恋愛には興味無いな。うん。笑

それでは、また。バババッヾ(⌒(ノ'ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?