見出し画像

サービスエリアで見つけた幻のクリームパン🥯✨

りかです(*^^*)

ある名古屋付近のサービスエリアにて、

『幻のクリームパン』

を発見!

なんとも興味を惹くネーミングですよね✨

まんまとつられて即購入しました笑
結構インプレッションで買ってしまうタイプです^ ^

白い生地の中にたっぷりクリーム☆
バニラが効いてておいしいです💕

しつこくなく、いくつでもパクパク食べられちゃいます♪
これは年齢問わずイケますね( ^ω^ )

画像1

気になったのは、
幻のクリームパンに刻印のように押されている
このゆるいわんこ(左)

なんとなくサンリオの『ポムポムプリン』を思い出すのはわたしだけでしょうか?

画像2

ポムポムプリン


やっぱりちょっと似てる笑

隣の家康くんはわかりやすいですね☆
ちょっと気になったので
調べてみました_φ(・_・

このゆるキャラは

【みちまるくん】

と言う愛知県のゆるキャラ♪
所属はNEXCO中日本グループ☆
高速道路空間の「安心・安全」、「快適さ」や「楽しさ」を伝えるためにゆるいけど力いっぱいPRしているみたいです^ ^

さらに、なぜ幻なのかも調べてみたのですが、
なんと、『幻のクリームパン』なるものが他にもたくさん出てきました笑!

まあ、おいしいから良しとしよう(o^^o)

名古屋のサービスエリアで見かけたら
ぜひ食べてみてくださいね♪

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?