新大久保の占いに行ってきた

今日は友達が新大久保の占いに連れて行ってくれました!ありがとー

なんか一番安い3000円のやつにしてくださいって言ったんだけど、うまく5000円のやつに誘導してくるあたり商売だなあと思ったよ笑 乗らなかったけども。

要約すると

今年の運勢は最悪なので何するにも人一倍頑張れ、自分だけが大変だと思うな

来年から運勢が上がって数年続く 26歳が恋愛運、結婚運がMAX

クリエイティブ系の仕事が向いている 外に出る営業とかも◯ 事務とかは向いていない

流されやすくて、こだわりが強いとか当たっててびびったよ、美味しいと思うと飽きるまで毎日連続して食べるとことか。

占いとか「そんな未来のこと当たったら誰も苦労しないよー」って考えてあんま信じてないけどおもろかったです。普通に知らないおじさんと喋るの新鮮で楽しかった。途中眠くなったけど笑

新大久保人多い、韓流ブームいつまで続くんやろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?