節目なんて大したことじゃないよ、けどこれを利用しない手はないぜ

平成が終わる、平成が終わるとみんな騒いでいますが、私は普通に過ごしていました。普通に朝起きて二度寝して、マックに行ってちょっとだけ作業して、夜バイトして、家に帰ってYouTube観て…

令和になってもきっと何も変わらないです、私。

でもせっかく時代の節目なのだから新しく何か始めようと思い、noteに手をつけました。

日々思ったことをつらつら書いていこうと思います。

今日はマックで中学の同級生がバイトしているのを見かけました。高校生の頃行った時にもバイトしていたので、7年?!!!

その間に一度辞めたり、休んだりあったのかはわかりませんがどっちにしろ長い間働いているっていることです。すごい。。。

実は昨日もマック行ったんですが、その時も中学の部活の後輩がバイトしていた。彼女も高校の頃からバイトしていたから単純計算して6年。。。

私は飽きたら辞めてしまうあまり喜ばれないバイターだったので、尊敬します。

彼女たち、当たり前ですが接客にすごく慣れてました、笑顔が眩しかったです。私は笑うのが苦手なので笑顔が素敵な人ってすごく憧れます。

続けるってすごく意味がありますね。

飽きるとすぐ投げ出してしまう私ですが、このnoteは続けたいと思います。いや、無理かも笑 とりあえず毎日じゃなくても1週間に一回でもいいのでゆるーく続けられたらと思います。

R



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?