見出し画像

5次元パラレルに行きたい方集合♡


━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

覚醒に導く女神チャネラー
RIKA

たった2ヶ月で急速開花🌸
視える.聴こえる.感じる

✨個人セッション✨

お申込み・お問合せ
RIKAと関わりたい♡という方は
公式LINEまでお願いします♪

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

スピ・引き寄せ・潜在意識・波動
覚醒・龍神・天使・宇宙のこと🪐
が大好きな女神様たちが集まる場所

【RIKAの女神LINE@はこちら】
願いを叶えるお地蔵様ヒーリング画像
7月限定で無料配布中🎁✨


***

5次元パラレルに
行きたい方集合♡

***


こんにちは♪
女神チャネラーのRIKAです(*^o^*)

守護虹龍🐉さんが映ってくださいました♡


5次元の世界とは?


『好き』『嫌い』
『良い』『悪い』という
ジャッジが一切ない世界です(^o^)/

すべてのことが楽しく
何をしても嬉しくってしあわせで

頑張って努力するという
概念がありません🌟

常に愛と安心に包まれた
平和でやさしい世界で

自分が一生懸命にならずとも
未来が勝手にやってきて
トントンと物事が進んでゆく世界です。

がんばらなくても
楽しく遊ぶように
地球を生きることができる次元✨

また、龍神や天使がいるのも
この5次元の世界とされているので
繋がって会話ができるようになります。
(木や鳥や虫や花と会話できるのも
この5次元の世界です)


今私たちがいるこの地球(社会)は
3次元ですね。

この3次元の世界で当たり前と
されている常識は
5次元では全くの真逆で
非常識となります(*^^*)


3次元の世界では
何者でもない他の誰かになろうとする(他人軸)
誰かのために我慢をする
優劣をつける
エゴがある
承認欲求がある
渇望している
ネガティブな感情に振り回される
いたくない環境にい続ける
他人からの評価が気になる
自分に自信がない
などなど。


私ね、最近スピの話オープンにしてから
少しずつ
『私も龍さん大好きで✨』とか
『守護さん優しいですよね!』とか
『これからの時代、覚醒必須ですよね!』
とかね

心置きなく話せる人が増えてきて
とってもうれしいんです^^🌼


スピ大好き!
龍神や天使や神社大好き!
引き寄せや波動の話が大好き!
って人ともっと繋がりたい、


目覚めて、この地球で楽しく遊ぶ
仲間を増やしていきたい✨


その想いからRIKAの女神LINE@も
つくりました(*^o^*)♡


スピが大好きな人が
集まる場所として✨


これからの光の時代に重要な


5次元パラレルに移行するお話や
仕事🟰頑張るものではないお話
お金や豊かさのお話
健康・自己治癒力のお話
地震災害に巻き込まれない
波動上げのお話など、、


スピ好きにはたまらない情報を
LINE@では毎月心を込めて♪
5次元新聞🗞️✨として
これから目覚める女神様たちに
手書きPDFにてお伝えしていきます♡


自分のやりたいことが分からない
人間関係でよく悩む
お金に対する不安がある
好きなことでお仕事していきたい
頑張らずに楽しくお仕事したい
ネガティブな感情を手放して自由になりたい
自分に自信をもちたい
スピ能力を開花させたい..


そーゆー方は
ぜひRIKAの女神LINEの
お友達になってください♪

そもそもの常識とか概念が
ひっくり返ります🤭

RIKAの女神LINE@


みなさんね、この地球に
何をしにきたかって

我慢しながら
苦しみながら
仕事をしに来たのですか?

辛いって思いながら
日々の生活を送りに
生まれたのですか?

頑張って頑張って努力して
そうじゃないと
幸せになれない??

答えは全部『No』です
╰(*´︶`*)╯♡



あなたは今世
幸せに生きるために
地球にやってきました✨


あなたは地球で
たのしく遊ぶために
生まれてきました🌏💖


残りの人生
自分にはあとどのくらい
命が灯び続けるか
誰にも分かりませんし
人それぞれ違います


だからこそ
"いま"楽しまなきゃなんです


明日が当たり前に来るとは
限らないから


ね^^♡



なので、私といっしょに
5次元パラレルに移行して

もう辛いとかくるしいとか
そーゆー次元からは卒業しましょう🧚🏻‍♀️



どーやって5次元パラレルに行くの?
今の固定概念やブロックや
恐れや不安はどーやって
取り除くのってところは
人それぞれちがいますので

私に直接聞きにきてください^^♪

内容は90分、対面かzoomで
みなさま一律22,000円(税込)です^^


特典
①あなた様に必要なお手紙(手書き)
※チャネリングメッセージ
②波動修正&エゴ浄化ヒーリング
③希望者のみ守護様つなぎ♾️


ご希望の方は
下記RIKAのLINE@から
『セッション希望』とメッセージください♪


RIKAの女神LINE@はこちらから



一緒に5次元意識・パラレルに移行して
自分の好きなことをして
たのしく毎日過ごしましょ〜!✨


それでは♡


▶︎Instagram

▶︎公式LINE
▶︎YouTube

#5次元パラレル
#引き寄せの法則
#波動
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?