見出し画像

私を見て焦り・嫉妬の感情が出るあなたへ



こんにちは!
女神チャネラーの、りかです^^

なんか分からないんですけど
昨日急に

このことについて
高次の存在から
記事書いて〜って感覚が
伝わってきたので書きます。


感じた感覚をそのまま
言葉にしますが

ちょっとニュアンス
違うかもしれません、、
が、とりあえず書きます。


↓↓↓


最近りかさんが
Instagramで顔出しの
チャネリング動画を
投稿するようになりましたね。

これまでフツーに
イラストを載せてたひとが
急に顔出しして
しかも何やらリール動画を
載せている姿を見て

《《モヤっ》》
とされたあなた。

そのモヤモヤの感情は
とても良いサインです。

『すごいな』
『うらやましいな』
『いいな』

焦り。羨む気持ち、嫉妬。

行動してる人を見て
うまくいっている人を見て
応援されてる人を見て
キラキラ輝いてる人を見て
何かを頑張っている人を見て

このような感情が出てくる
ということは


あなたにもその才能がある
ということなんです。

あなたにも出来る、ということ。

なので、あなたの魂が無意識に
反応してしまっているのです

『わたしも本当はできるのに』
ってウズウズしているのです

本当はやってみたいことなのです

だけど、あなたの頭・思考が

『でも、だって、どうせ』
と行動しない、できない理由を
並べてきて動けないでいるから

モヤモヤしてしまうのです

ですから
りかさんを見て
モヤっとした感情が出たのであれば

その感情をスルーせず
『どうしてモヤっとしたの?』
と自分に問いかけてみてほしいのです

そこで出た答えが
あなたの魂からのメッセージです

そして、
嫉妬の感情は、ダメな感情ではなく、

大変に嬉しいサインということを
知ってほしいなと思います

モヤっとするということは

あなたはこれから
変化できる方です。

勇気を出して一歩進めば
出来てしまう方なのです。

どうか、
モヤモヤ・嫉妬🟰魂からの声
を見逃さずに

きちんと声を
聞いてみてあげてください

私はあなたのことも
応援しております^^

守護女神(ミラ)

***


何か受けとられるものがあれば
幸いに思います◎

読んでくださり、
ありがとうございました!

今日もあなたが
愛と光にたくさん
包まれますように*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?