見出し画像

あなたはどの意識レベルにいる?【覚醒】


━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

5次元覚醒ナビゲーター RIKA

\5次元思考でハッピー&豊かに過ごす/
✰目覚め ⇢ 覚醒までの女神𝕊𝕋𝔼ℙ 伝授🪄
✰潜在意識でパパッと願望実現⸝⋆⸝⋆
✰ ˹好き˼ を仕事にする仕組み

波動研究5年
認定ヒーラー|チャネラー

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

7/29(月)よる20:00〜無料配布✨

\あなたはどの意識にいる?/
意識(エネルギー)レベル 17段階表PDF☟
【RIKAの女神LINE@から受け取る】

願いを叶えるお地蔵さま待ち受け画像も
7月限定で無料配布中〜🙋‍♀️

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



こんにちはー!
5次元覚醒ナビゲーターのRIKAです^^


ライオンズゲートが開いて
どんどん能力開花や覚醒に向かって

みなさま次元上昇されていってるなー
というのを宇宙意識で感じます✧

でね、

私もそうだったんですけど
今自分がどんな状態にいて

どんな状態をもったら、覚醒したと言えるのか?って測れるものがないとゴールが見えない感じがすると思うんです

覚醒に近づいてる感じはするけど、、
でもまだなんか確信はもてない、、モヤモヤ、、みたいな。

別にそーゆーの全く気にせずに過ごしてます!自分のペースでゆっくりでもいいんで次元上昇できればそれでいいんです!っていうスターシードや女神さま方は

それが魂がしたい方向性なのでそれでいいんです。そっとこちらのnoteは閉じましょう!


で、で、で!

魂の中には
『いやもう一刻も早く覚醒に向かわないといけないんじゃぁぁぁあ』とか『ワラワは覚醒したその先の体験を今すぐに味わいたい故のんびりはしていられないのでござんす』とか

まーのんびりしてらんないよ!っていう方々も一定数おられんるんですよね。魂的に。

そーゆー方々は、今のご自身の意識(エネルギー)レベルを把握する【自覚する】だけでも、次元上昇が早くなって覚醒もポーンっと出来ちゃったりするので

作成しました、
意識レベル表PDF。

▽一部内容抜粋


そもそも意識レベルってなんだよって方もいらっしゃるかと思います。

PDFの2ページ目にも記載しているのですが

意識レベルというのは、アメリカの精神科医であるデヴィッド・R・ホーキンズ博士によって17段階に分類された人間の持つエネルギーレベルのことです。

意識レベル175『プライド』と、レベル200『勇気』を境界に、願いが叶いにくい、叶いやすいエネルギーと分かれます。

自分が今どのような意識をベースとして過ごしているのか?ここをきちんと客観視して把握しておくと

【自覚する】ってだけで、浄化されたり癒されたりブロックが外れたりしてスパーンっと次の意識への移行(次元上昇)する方も多いので、まずはレベル表を見て、

『あー普段プライドが邪魔する瞬間が多いって感じる時があるなー』と感じるのであれば、意識レベル175の『プライド』をベースとして生きていることになりますし

『今やりたい!って思ってることをめちゃくちゃ積極的に行動できてるな自分〜!』と感じるのであれば、意識レベル310の『意欲』の位置にいることになります。

※ちなみに平均値は207です。


意識レベル500の『愛』以上がいわゆる5次元の世界に生きている人たちになります。500以上に次元上昇するのに1人では到達できないとされています。

ホーキンズ博士の著者でも記載されていますが、この『愛』以上のレベルや覚醒まで行くためには、既に『愛』以上の意識・次元にいる方と密接に関わることが必要になってくると。 

それを知らずして意識の高い人と関わろうとせずに自分1人でなんとかしようとされている方が多く、それが問題であるとも述べられています。

実際に私も既に意識レベル600以上の方に会いに行ったり講座を受けたり、関わったことで、一気に意識レベルが『愛』から『平和』に上がり、宇宙との一体化(覚醒)もスコーンとできてしまったわけです。

なのでね

いま覚醒に向かっておられるスターシード様や女神様は、こちらの意識レベルの段階表にてまずは今ご自身がどの意識をベースに日々過ごしているのか?【自覚する】ということをされてみてください^^

こちらの意識レベル表のPDFは、

7/29(月)よる20:00〜
私のRIKAの女神LINE@から
無料配布します╰(*´︶`*)╯

受け取りたい方は
RIKAの女神LINE@のお仲間になって
配布をお待ちください♪

RIKAの女神LINE@はこちら



いま私自身が意識レベル【喜び】ベースの、ポジティブ時は【平和】におり、既に宇宙との一体化(覚醒)が済んでおります為、

私と関わる(こういうnoteを読んだり、LINEのお仲間になったり)するだけで、次元上昇し、願望実現のスピードが早くなったり臨時収入が入ったりと、奇跡体質になられる方も続出しております^^

能力開花したい、自分のスピ能力に自信を持ちたい、次元上昇したい、宇宙と一体化したい、使命を見つけたい、ネガティブに振り回されない自分になりたい、毎日をハッピーに楽しく豊かに過ごしていきたい

というスターシードや女神系の魂をもつあなた様は、ぜひRIKAの女神LINE@のお仲間になって、私と一緒にスコーンっと一気に次元上昇していきましょう〜╰(*´︶`*)╯


それでは♡


5次元覚醒ナビゲーター
RIKA

✰守護女神・龍神・宇宙と会話する人
✰大自然の中でフェアリーライフ🧚🏻‍♀️
✰宇宙と一体化(覚醒)する方法
✰ 5次元にパラレルシフトして
ハッピーに豊かに生きる人を増やす

▷Instagram
▷公式LINE(RIKAの女神LINE@)

◯⚪︎。 

#覚醒
#ライトワーカー
#スターシード
#5次元
#次元上昇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?