見出し画像

一斉遠隔ヒーリング第三章「観察された音&約束の虹」お客様からのメール①


一斉遠隔ヒーリング第三章
「観察された音&約束の虹」

2024年1月27日(土曜日)

ありがとうございました。

観察された音は、観音様
約束の虹は、龍神さまでした。

〖観音とは〗
中央アジアで発見された古いサンスクリットの『法華経』では、アヴァローキタスヴァラ(avalokitasvara)となっており、これに沿えば「観察された(avalokita)」+「音・声(svara)」と解される。

お客様からのメール

受け取りを意図して部屋を暗くして横になって目を瞑り、眠る予定で受け取らせていただきました。

しばらくして深緑色の光がぼんやりとした輪郭で走り抜けるような印象がありすぐに消えて、その辺りで多分眠っています。

その後、多分15分くらい?してから急に白い光が広がったように見え、少し意識がはっきりして、その後印象的だったのが、生成りの生地に焦茶色でおられた何かの模様でした、タペストリーのような。幾何学的な図柄だったり、森林や湖をモチーフにしたものだったり、10秒ずつくらい3柄見せられたような気がします。

その後また眠りに落ちて、また意識がはっきりしかけましたが、そのままほんとに眠って、1時間以上経ってからようやくしっかり起きました。起きたところで、何が起きたのかはさっぱりわからないのですが。

コリに凝っていた筋肉は、コリが気にならないくらいになっていました。

「観察された音」、「約束の虹」、それがなんなのかイマイチわかってないのですが、クリーンアップありがとうございます!

谷口より
観察された音は観音様、約束の虹は龍神様のエネルギーでした。

お客様
なるほど!
観 音
虹は龍か。
龍が先来て、後から観音さま、
だったのかな。

谷口より
あまりに酷い凝りは一気に緩めると立てなくなります。(それほど疲れを溜め込んでいます。)今日一日ゆっくりお休みください。お昼寝明けには首の凝りも緩んでいると思います。ご覧になった図柄は、今は分からなくても、必要なときに様々な形で顕れます。それで受け取れています。(バッチリ!)

お客様からのメール

就寝前に受け取り、そのまま眠ってしまったのでかなりうろ覚えで断片的ですが、記憶にあることをお伝えします。ㅤ

まず、当日も含め、数日前から腸の活発化を感じておりました。ㅤ

○意図してすぐ、葉の茎を割ったときのような少し青渋い香りがしました。ㅤ

○粒子が渦を巻いて流れる様子がありました。

○白髭の老爺様。右手に光の球体、左手に光の線なのか糸なのかを操っている様子がありました。

○水に油を落としたような色と動き、ジェルのような感触でピラミッド型の逆形が何かを溶かしていくような様子がありました。

○体内の箇所箇所に風船が膨らまされてはしぼむ感覚がありました。

○30分ほどで目覚めたとき、箇所箇所に感じた感覚に電気が流れている感覚がありました。

○その後、父親と大喧嘩している夢を見ていました。(過去一度も喧嘩したことありません)

時系列が不明ではありますが、断片的に記憶のあるものをフィードバックとさせて頂きます。ㅤ

深夜までありがとうございました。

追記
大きな寺院?なのか、木造の大きな寺院みたいな建物が一番はじめにありました。本堂の中に入れて、金色の装飾されたものがたくさんありました。観察された音で連想されたものを見てるだけかなと思ったのですが、お伝えさせてください。✨

谷口より
緑の匂いは龍神様が宿っている木の匂いてす。翁は龍の化身。寺院で見た金色のものは観音様ですね。お父様との大喧嘩は過去生のときの記憶です。腸の動きが活発化して便がたくさん出ているとのご報告もあり、腸内に化学物質や毒素が溜まりやすい方なので、身体的な解毒も素直に進んで嬉しいです。

次回一斉遠隔ヒーリングは
2024年2月24日です。

どうぞお楽しみに。


一斉遠隔ヒーリング 
企画 谷口理香
霊能者/写真家


ありがとう!