見出し画像

一斉遠隔ヒーリング第三章「観察された音&約束の虹」お客様からのメール②


一斉遠隔ヒーリング第三章
「観察された音&約束の虹」

エネルギーテーマ
 解毒

2024年1月27日(土曜日)

ありがとうございました。

観察された音は、観音様
約束の虹は、龍神さまでした。

〖観音とは〗
中央アジアで発見された古いサンスクリットの『法華経』では、アヴァローキタスヴァラ(avalokitasvara)となっており、これに沿えば「観察された(avalokita)」+「音・声(svara)」と解される。

感情的なエネルギー解毒、クリアリングの影響が強く出たお二人のメールのご紹介です。



お客様からのメール

私は今回、個人的にヒーリングを受けた後での一斉遠隔ヒーリングだったので、今までになくしんどく(心身とも)、けっこうキツかったです(涙)夜、最後ギリギリの時間帯くらいに受けとりました。

宣言して、観音様と向かい合う龍があらわれた御神木を思い浮かべていると、風がサワサワと吹いて、御神木の葉がゆらゆら揺れだしました。そのあと、御神木が光にあふれだし、光で御神木が見えなくなりました。

それを幸せな気持ちで眺めていると、急に頭から背中、腰、子宮と上から下にかけてスッと何かが通った気がして、急にふわりと軽くなりました。その後、すぐに眠りました。

私自身、このタイミングで色々と心身ともに調整する必要があったんだと思います。今朝は、気持ち的にも軽い感じで目覚めました。

本当にありがとうございました。

谷口より
子宮に関わるヒーリング中のお客様です。そこに溜め込まれている感情のエネルギーは主に「嫉妬」と「劣等感」でした。一番見たくない自分の感情。解毒、つらいものも出てきますが、今回のヒーリングでかなり軽くなると思います。



お客様からのメール

観察された音、約束の虹の遠隔ヒーリングありがとうございました。感想を送らさせて頂きます。

宣言をして、すぐに画面を縁取るような光の玉達が現れました。(ザ·ベストテンのオープニングのような感じでした笑)

そして次に、宇宙の中に白黒のオーロラが現れ、オーロラが色々な形に変化していくのを、ぼーっと見ていました。

そして気づくと私は、私の内側と対話をしていました。

私は目覚めたいと思っているのですが、私の内側は、『目覚めたら碌な事がない!やめておけ!またあんな思いをするのか!』という痴話喧嘩みたいな感じでした。

会話をしている事に気づいて、『あー、しんどかったんやなー。辛かったんやなー。』と感じていると、龍が物凄いスピードで宇宙を垂直に上がって行き、そのスピードの凄さに『凄っ!』と、独り言を言っていました。

その映像を見ながら同時に、自分の体がとてつもなく軽く、その軽さに驚いてもいました。

そして軽さを感じなが、また宇宙に現れたオーロラを見ていると、強制的に目が開き(本当に強制的でした笑)今回のヒーリングは終わりました。

そして改めて今回のヒーリングの効能を拝見し、納得致しました。

今回も、ありがとうございました。

↑ここまでの時間が1月28日午前1時頃だったと思います。そして多分1時間位過ぎた頃、突然胃に激痛が走り、そこから息を止めないと痛みが止まらない状態になり、解毒こんな早く来んのー!?って思いながらも、何故胃に来ているかも分かり、やっぱり胃か!と言う感じで、薄〜い意識の中で、『自業自得』と納得していました。

そしていつしか眠っていたようで、その時に見ていた映像が、もう物凄く素敵な彩雲がいっぱい、いっぱい、出てきてくれて、彩雲の光の中で、きゃっきゃ言っている自分を感じていました。

そして目覚めると、息を止めながら痛みと対峙している私がいました。今、ようやく痛みが3割程になっています。

長文になりましたが、今回は色んな出来事を感じさせて頂いた遠隔でございました。

ありがとうございました。

谷口より
新しい一歩を踏み出して強い不安が増幅し、しばらく過食になっていたので、胃に溜め込んできたエネルギーのクリアリングは心身共に少しハードでしたね。やはり「嫉妬」と「劣等感」がキーワードだと感じます。
才能豊かな自分を信じてください。きっと今の不安な決断を、心から祝福出来る日が来ます。応援しています。

おひとりでは解消しづらい課題のある方は、個人セッション、または個人でのヒーリングをお勧め致します。

次回一斉遠隔ヒーリングは
2024年2月24日です。


どうぞお楽しみに。

一斉遠隔ヒーリング
企画 谷口理香
霊能者/写真家

ありがとう!