見出し画像

一斉遠隔ヒーリング『温もる~nukumoru』お客様からのメール


一斉遠隔ヒーリング
『温もる~nukumoru』

お客様からのメール

受け取った時間は深夜2:00。予約時間の22:00くらいからすでにあたたかさが全身に巡る体感がありました。眠りながら受け取りたかったので、布団に入り 深く呼吸をし、手のひらは布団から出して上向きにしました。意図したその瞬間から、指先の末端からじんわり暖かさを感じました。そしてすぐ眠りに落ちていたような気がします。意識があるかないかは覚えていませんが、大きな岩と黒い影のような小さな男の子が見えました。その後も色々見ていたはずなのですが、それ以外は全て忘れてしまいました。理香さんがFacebookで投稿していたものを見たからそういうものを見たのかな?とも思いましたが、とても幸せでした。ちなみにその投稿見たときも、なんというか満ちると言う言葉が溢れて涙が出てきていました。今朝は死んだように眠っていて、結局お昼くらいまで目覚めることはありませんでした(笑)。起きてからはかなり頭と心がスッキリしていて、わたしって 生きることに意味も価値も特に何も見出せずにきたのに 結局ただ生きることをかなり楽しんでいるなとふと思った1日のはじまりで、旦那さんからもさっき、◯◯って日常を相当満喫しているなぁって言われたところです(笑)喜怒哀楽すらかなり元気に楽しんでいることにも気付きました。ただ生きている現実がある。そのことに意味も価値もわたしには全く必要ありませんでした。いつも絶妙なタイミングのヒーリング、本当に感謝しています。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。

追記!
首の後ろ、付け根辺りから下に向かって結構な温度を感じた瞬間がありました。ㅤ

………

ありがとうございます。

次回は
『廻る~mawaru』

どうぞお楽しみに!!

ここからがますます面白い世界。

一斉遠隔ヒーリング
企画 谷口理香
霊能者/写真家

ありがとう!