迎春「おみくじ&御祈祷」2023新春特別企画 お客様からのメール ①

御祈祷的2023
迎春スペシャルヒーリング
『誇る~hokoru』

予想以上にお申込みを頂きうれしくたくさんお届けしています。いつもありがとうございます。早速、フィードバックを頂いたのでご紹介をさせてください。

これまでひとりで見ていたとても美しい秘密の場所。同じ景色が見える方も増えてきました。俄然たのしくなってきます。

もちろん見えなくても感じなくてもエネルギーはしっかりと届いています。変化もあらわれてくるのでお楽しみに。

お客様からのメール

りかさんありがとうございました。受け取りますと意図した瞬間に津波のような滝のようなものが押し寄せてきて、頭の先からつま先まで満遍なく何度も流れていきました。ㅤその内色が変わり、金やピンクや白や黄色。そういう色が流れていき、そこに宝石やキラキラの石、鳥や花や葉もありました。流れが終わると王冠を頭に乗せた孔雀が残っていました。とても満たされたような 胸がいっぱいな気分です。ありがとうございました。

一斉遠隔ヒーリング
企画 谷口理香
霊能者/写真家

ありがとう!