見出し画像

「さくら祀り&伊香具の姫」お客様からのメール④


さくら祀り&伊香具の姫
春分の日
2024年3月20日
12時半~24時半
特別一斉遠隔ヒーリング

さくら祀り
祝福の日/紅と白/お祝い/六つの鍵の合わさるところ/扉をひらく/受け継ぐもの/ハジマリノトキ/

伊香具の姫
細胞とエネルギーの生まれ変わり/一新する/ハジマリ/水と花の清め/祝福を受ける/新たにする/いひととなふ/

お客様からのメール④

宣言する前に部屋の電気を消したのですが、宣言した時、電気の残像が残っていたのか、目を瞑ると六角形の光が幾重にも折り重なっていました。

今回は、物凄いエネルギーで。

宣言したら30センチ程体が浮いて、これは良くある事なのですが、今回はその先があって…

エネルギーで頭が下、足が上となって、すり鉢みたいな角度でグルグルと凄いスピードで違う次元へと行く感じで。

そして今回は、全部煙の揺らぎで全てが表されていて…

はじめに見えたのが、暗闇の中、護摩木を燃やした時に見える炎の枠組み(炎その物ではなく)が両端で揺らめき、蠢いていて。

それを何となく

「これ何なんやろー」

と、ボーっと眺めていました。

そしてそれを見ていると、中央から突然疾風が吹き出し、息が出来ませんでした。

その中を気がつけば私は新右衛門さんのような服装で馬に乗り、何か物凄く大切な事を知らせるかのように、馬の首の辺りに体を乗せ(競馬の選手がゴール辺りでする姿勢)凄い風の中を逆走をしているのを、私は馬の後ろから1.5m程後ろで見ていました。

そして逆走の両端で、揺らいでいる煙のような物が、全て私の過去の思い出であって(過去世と一言で言うような優しいものではなく、私が経験した全ての出来事)それを見せてくれているんだー!と気づきました。

それに気づいた時、なぜか物凄くテンションが上がりました笑

そして、はじめ過去を見てる感じだったんですが、途中から過去と今が並行に並んでいて。

過去も今も一緒なんやーという思いになっていました。

そして全てが終わり目を開けた時に2枚の桜の花びらが、私の左瞼に落ち(桜のあの柔らかい花びらの感覚もきちんとあり)溶けていきました。

今回は、こんな感じで、時間的には40分程でした。

いつもでしたら、遠隔が終わると、すぐ寝る感じなんですが、今回はエネルギーが半端なく。

1時間程ずーっと、しんどくって、寝ようとしても寝れずで、最終手段でテレビをつけました笑

今回、このエネルギー…
理香さんが寝込まれるのが分かりました。

命をかけての遠隔ヒーリング
本当にありがとうございます!!!泣


ありがとうごさいます


今回、わたし自身が炎の柱のようになっていましたが、これではハード過ぎます。

全てが終わってから「人生イージーモードになる方法」という動画を見ていました。笑

チョロいな朝飯前や♪

と、日々、奇跡を起こしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

       谷口

ありがとう!